あまねの心理師への挑戦

現在放送大学で心理学を学んでいます。 メンタル心理カウンセラー取得。上級心理カウンセラー取得。

ネガティブキャンペーン。

あまねです。

最近調子が良くなくて、鬱々としていたのですが、

爆発してしまいました。

 

本当は一人で今の想いを残そうと思って始めたネガティブキャンペーンですが、

ありがたいことに、大好きなフォロワーさんがお話を聞いてくれました。

そのおかげで、ずっと心の中に溜まっていたものに気づけ、

吐き出すことが出来ました。

 

聞いてくれる人がいるって、本当にありがたいことだなと思います。

 

解離性障害と診断されてから、ますますひどくなる物忘れ。

いつかは自分自身のことも忘れてしまうのではないかという

飛躍した恐怖から、号泣してしまいました。

 

私はこんなに弱い人間です。

今まで弱さを見せないようにしてきた自分に気づいたんです。

無理して強がっていたことを気づかせてもらえたのです。

 

さんざん悩んだけれど、今はもう吹っ切れました!

 

弱い自分をさらけ出すためにも、ツイキャスに保存した音声のリンクを

下記に貼っておきますので、よろしければお聞きください。

超が付くほどのネガキャンなので、お気を付けくださいませ。

 

★あまねのネガティブキャンペーン

https://twitcasting.tv/keepittgether01/movie/600825474

 

 

読んでくれてありがとうございました。